ぺろぺろ食堂日記

ぺろぺろ食堂は実際には存在しません。それはそうと、もっと野菜を食べてヘルシーになりたい。

肉巻きおにぎりです

代表「明日ね、同友会の何かが昼過ぎからあるのね」
僕「はい」
代表「で集合時間が12時過ぎなの」
僕「はい」
代表「午前中打ち合わせして、お昼おにぎりとか持たせて欲しい」
僕「はい」
代表「肉巻きおにぎりやなー」
僕「はい?」
代表「肉巻きおにぎりが食べたい」
僕「」

というわけで肉巻きおにぎりです。
思ったよりちゃんと巻けたし、焼く時にばらばらになるかと思ったらそうならなかった。
これにはN女史もびっくり仰天、
N「あの、写真とっていいですか」
僕「どうぞどうぞ」
味は文句なし美味しいです。
f:id:pero_pero:20150521122427j:plain


職に困ったら肉巻きおにぎりやさんをやります。