ぺろぺろ食堂日記

ぺろぺろ食堂は実際には存在しません。それはそうと、もっと野菜を食べてヘルシーになりたい。

ダイエットしてるんだよ!

最近食べるものの量を減らすと痩せられるといういい情報を聞いたので、アプリでまじめにカロリーを記入してます。
計算によると一日1500キロカロリーくらいに抑えるとそこそこ痩せられるらしいので、適度に痩せたらまた走ろうと思います。
今は身体が重くて走る気がしません。
というかそもそもご飯を作ってくるときはそんなにカロリー的に多くないのだよ。
計算してみると大分間食でカロリーを取り過ぎている。
どうもひどい時は3000キロカロリー位食べてたことがあったようだ。それは太りますね。


そんなわけでこれは脂肪の少ない豚肉とじゃがいもの煮っころがし。
f:id:pero_pero:20150501122403j:plain
これは山芋入りのたまごやきと、鶏胸肉とたけのこの何か。
f:id:pero_pero:20150501122408j:plain
油は相変わらず使ってないからカロリー的にはそんなに多くないはずなんだよ。
食べ過ぎなんだよな、うん。
アプリ的には6月末に15キロくらい減ってるらしいんだけど本当に?